熊本県 熊本市 不動産 コウナン・レクセル

不動産に於るニュースと解析並びに 熊本及び九州エリアの不動産動向をリポートします。

Sunshine on my shoulder Make,s happy・・♪

♪♪・・the old home town looks the same
As I step down from the train
And there to greet me are my mama and papa

And down the road I look and there runs Mary
Hair of gold and lips like cherries
It`s good to touch the Green,Green grass of home・・♪♪

今の季節になると、何となく口ずさむ歌ですね~
特に、Green Green grass ♪of home・・・・
このへんのフレーズがいいですね~

タイトルの♪Sunshine on my shoulder make,s happy・・♪は今朝、沢に水汲みに下りた
ときに・・・背中に温かい朝陽を感じ・・・何となく口に出たメロディーで・・・歌手の名前、曲名が・・・
なかなかでてきません・・・何といったんだっけ・・・?
ゴン吉、キャバリン知らない?・・・・そうか知らないか、

だけど、ほんとうに気持ちいい、ここちよいシーズンですね~
新緑の緑・・・その緑の間をとおりぬけた風が頬に柔らかくあたり・・青葉のにおい・・・彩る花々・・・
小川のせせらぎ・・・・小鳥たちのさえずり・・・・木漏れ日のキラキラとそそぐ太陽と空の青・・・

日が落ち始めると天空をオレンジ色に染め・・・やがて夜空がスターダストのシャンデリアにかわっていきます。

グラスの中のバーボンにそのシャンデリアをグラスいっぱいにそそぎ、ロッキングといっしょにゆっくりとグラスを傾け・・・バーボンとスターダストの絶妙のハーモニー・・・少~し乾いた喉をとおり・・全身に
しみこんでいきます・・・

チェイサーは今朝、汲んだ沢の水に、その水辺に自生しているライムグラスの葉を2葉入れた
ライムウォーターをそそぎこみ・・・するとやがて、しずかあ~にバーボンとスターダスト、ライムグラスそして
フィトンチッドいっぱいのエアーのQuartetがゆっくりと身体の中で奏ではじめ、ロベルト・シューマンの
ピアノ協奏曲7番が・・・・・

やがて演奏が終えるころには、身も心も自然のなかに溶け込み・・・・

木々の葉音と夜風につつまれ・・少し疲れた身体が、ここちいい深~い眠りに・・・・・・

~good night~


FC2Ad