熊本県 熊本市 不動産 コウナン・レクセル

不動産に於るニュースと解析並びに 熊本及び九州エリアの不動産動向をリポートします。

余寒お見舞い申し上げます。

【早いもので2009年も二ヶ月目、
年頭に立てた目標をあらためて思い返し、
気を引き締めて毎日を過ごすこの頃です。
北風が冷たい寒いこの時期に、
背中を丸めてコートの襟を立てながら、
お店のドアをあけていただくお姿に、
感謝の気持ちを込めて少しでもお返しができればと・・・・
・・・・
スタッフ一同、心に微笑みを添えてお待ちしております。
梅の開花も耳にしはじめました。
温かい春はそこまで来ています。
もう少しの辛抱ですね。】

タイトルも含め知り合いの人がよこしてくれた、店の案内状の一節です。
いい表現の案内状だなあ~と思いつつ・・・・
が、現実は景気低迷のなか厳しさが・・・逆に伝わってくる案内状でもありますね・・・・。

がそうですね案内状にも書いてあったように、立春もすぎてやがて春がきますよね・・・早いですね~
そう云えば今朝、散歩の途中で「めじろ」のつがいと「ヒヨドリ」が梅の木の小枝で交互に戯れていましたね・・・季節ですね~。

そう春と云えば桜が主役ですが、私は梅の花が好きで・・・
それも真っ赤な梅の花が好きです・・・まだ寒い早朝にみる真赤な梅の花・・・・寒気のなかで凛として
咲いているのをみると・・・う~ん、なんて云うんでしょうか・・・・何か可憐さの中に力強い息吹きを感じますね・・・・。ある種パワーを貰うような感じがします。

パワーと云えば躍動=スポーツですね。
いよいよスポーツシーズン到来です・・・・何かワクワクしますね・・・・テンションも上がってきますね
マラソン、ベースボール、ゴルフ、サッカーetc・・・もりだくさん。

特に今年はビッグゲームが目白押し野球のWBC、石川遼が出場するゴルフのオーガスタナショナル、FIFAワールドカップの最終予選・・・楽しみですね~

私自身、今年は久しぶりにいくつかの競技会にエントリーしますので本格的にトレーニングのテンションを上げていきます。
何だかんだと云ってもスポーツが一番! 汗を流した後のビールが・・・・やめられない。

~支離滅裂ブロ具~


スポンサーサイト

FC2Ad