熊本県 熊本市 不動産 コウナン・レクセル

不動産に於るニュースと解析並びに 熊本及び九州エリアの不動産動向をリポートします。

blue sky

いよいよ夏ですね~
当地、熊本は6月の下旬に、「梅雨明け」とか云っていた様な気がするのですが・・・・・・・
今日の空をみると、今日が本当の梅雨明けですね~
気象庁もちょっとハヤマッタかな~。

いいですね~真青な空に、白い雲・・好きな季節です。
なによりも一番いいのは、ビールが最高に旨いっ!!!
木陰で、「風」を肴に飲むビールはtasty・・・この時期、なによりも幸せな「ひと時」を感じますね~。

今日は、不動産と経済っぽい事を書くつもりでしたが・・・ヤメです。
今日の青い空をずっ~と見ていたい、ビールを片手に・・・何かそんな気分ですね~。

代わりに、爽やかなブログを紹介致します。

http://theseason.blog50.fc2.com/ 「風のように」という写真ブログです。
爽やかな気持ちになるのは、請け合いです。tryしてみて下さい。

~気まぐれ~

FC2Ad