熊本県 熊本市 不動産 コウナン・レクセル

不動産に於るニュースと解析並びに 熊本及び九州エリアの不動産動向をリポートします。

続 VIVA!!並木坂

並木坂ではありませんが上通に「GOLD GYM」が10月30日に新市街から移転オープンし早速入会、並木坂事務所から歩いて3分ぐらいでしょうか、近くていいですね~ 「GOLD GYM」マシンがいいですね~アスリートの方にはverry goodでしょうね。 昨日もウェイトを若干やってサウナで更に汗を流し・・・気分爽快・・・ 帰りしな並木坂の古本屋さんの「汽水社」でいい本を見つけ2冊購入一冊が108円、もう一冊が324円計432円、安い!! 新書であれば4000円+税です。 古本は安いだけでなく、いい本and手に入りにくい書籍が結構あります・・・・・。 トレーニングの後に心地よい夜風に吹かれながら並木坂のフランス・イタリアン料理店、ワインバー、アパレルなどなどを横目で見ながら古本屋さんに立ち寄れる・・・・なかなかの風情といいましょうか・・・いいもんです。

FC2Ad