熊本県 熊本市 不動産 コウナン・レクセル

不動産に於るニュースと解析並びに 熊本及び九州エリアの不動産動向をリポートします。

不動産オークション

本日10月12日、昨日までの蒸し暑さから一転、"秋"爽やかな空気で目覚めました。
何年振りでしょうか、昨日は午前様でシャワーを浴びて寝たのが確か午前2時ぐらい、毎週金曜日にインフォーマルミーティングに参加、それも5週連続、且つ今週は水、木、金の連チャンでの会合~その後2次回、ついでに3次会と・・・結構タイトな1週間でした・・・・がミーテイングにしろ2次会にしろ結構楽しい日々でした。
毎週、顔合わせるメンバーの方々ですがセッティングが変われば意外な一面も発見でき・・・このロータリークラブの会員でよかったなあ~とあらためて思いますね~。

そして本日よりタイトルの「不動産オークション」の内覧会を12(土)~14(月)開催致します。
対象物件はマンションのリノベーション物件で、既存の内装、設備全てを解体しスケルトンの状態から造り上げていきます。
設備、内装材等最新のグレードのものを使用しサッシも当然2重サッシ・・・
マンションの玄関ドアを開けると新築マンションです。
今回のリノベーションの特徴は「さり気なさ」・・・と云うものを特徴づけておりまして「フローリングと建具」の調和そしてキッチン、バスとのコーディネイト・・・・結構自己満足しております?
機会がおありになる方は内覧してみてください。
今回は「オークション」と云う形をとりますが・・・意外と割安でご購入いただけるかもしれません。
詳しくは当社のHPに掲載しておりますのでご覧下さい。
http://www.kounan.jp


























スポンサーサイト

FC2Ad