熊本県 熊本市 不動産 コウナン・レクセル

不動産に於るニュースと解析並びに 熊本及び九州エリアの不動産動向をリポートします。

この夏の「ナイスGUY」2人。

◎松山 英樹
 
 全英オープン、堂々の6位・・・・・素晴らしい!! いずれメジャーを制覇するのは近い。
 まず彼の身体能力は世界のトッププレイヤーの中でも何ら劣る所がないし、特に上半身と下半身のバランスが素 晴らしい、日本人プレイヤーの中ではズバ抜けていますね。
 ゴルファーとして肉体的大事な要素であります「首の大きさ」があるのですが彼は太く、頑丈です。
 これは、プロのアスリートに共通していえるのですが「首」がしっかりしていないと選手寿命は永くはありませ ん。
 そして彼の精神力の強さが面構えに出ていますね。Good!!

◎細野 豪志

 民主党幹事長の細野 豪志、選挙の責任をとって辞任。
 選挙には大敗し辞任するわけですが、「男」をあげましたね!
 正論をもって且つ筋を通す姿勢は印象深く、信頼感がもてます。
 選挙に負けて株をあげるのは、そうそうにいるものではありません。
 今回の選挙では大敗の民主党ではありますが、「明日に繋る糧」を得たのではないかと思います。
 昨年の解散衆院選挙、今回の参議院選挙は予想通り、自民党の圧勝に終わりましたが、この二つの勝利は最初で 最後の勝利となる様な気がします。 
 何故なら、国民全体のボトムアップによる勝利ではないと云う事。本質的には「政策」そのものが対処療法的で
 本質的な事への課題意識がないような感がぬぐえません。
 特に経済政策は「危うさ」を感じます。後の祭りが怖いですね。
 
 PS:私は民主党、自民党、etcの支持者ではありません。政治家一人一人の人柄を私なりに判断しているだけで  す。
  
 







































 

FC2Ad