熊本県 熊本市 不動産 コウナン・レクセル

不動産に於るニュースと解析並びに 熊本及び九州エリアの不動産動向をリポートします。

レクイエム

4月2日現在 死者・行方不明者 27,340人 避難生活者 165,847人 全壊家屋 44,476戸
あらゆるものが破壊された街 道も住宅も区別がつかない状態で瓦礫が散乱
「悲しみと苦悩」と云ったような生易しい言葉で表現できるものではない。
壮絶極まりない惨状である。

県議選の選挙カーから放たれる「東北ガンバレ、ガンバロー日本」・・何と空ぞらしく・・
何で、この様な言葉が選挙カーの中から簡単に公衆に向けて発せられるものだろうか・・・

満開の桜、春の訪れではあるが・・・「花見」などの発想、どんなに屁理屈をつけても催されるものでは無い筈。

悲しきかな花見する人・・・・。

先日、所属団体協会より無償提供できるアパート、空き家の募集があり微力ではありますが二十数件を提供できる旨の回答を出しました。
これにはオーナー様の率先したご協力があり回答できた次第です。

被災者の方々と、ともに日夜、命をかけて懸命に捜索、原電クライシスのトランザクション、医療、ケアにあたっておられる方々・・・の崇高な行為に敬いの念を抱いて、祈るだけです。




































      

FC2Ad