熊本県 熊本市 不動産 コウナン・レクセル

不動産に於るニュースと解析並びに 熊本及び九州エリアの不動産動向をリポートします。

営業促進部のゴン吉です。

よっ! ゴンちゃん元気?
ニヒルな顔で、何をカッコつけてるんだい、、

ゴン600
初めましてゴン吉です。正確には、ゴン乃吉衛門と申しまして、通称ゴンと呼ばれております。
宜しくお願いします。
営業促進部での主な業務は市場調査と販促業務です。
活動犬域は、熊本市北部でコウナン・レクセル北部犬隊のチーフディレクターをやっております。
市場調査はwanwan-netを駆使して情報収集し分析を行います。
具体的な業務内容はボスの命令でシークレットとなっておりますのでアシカラズ。
販促業務は主にチラシ配りです。
この梅雨場はなかなか枚数が捌けず苦労しております。
業務がら、お客様に直接お会いする機会は殆んどありませんが、チラシ配りなどでお見かけの際は気楽に
声をお掛け下さい。「ゴン」・・と呼び捨てで結構ですから
ついでにビーフジャーキーなんか頂戴できればありがたいですね。
私もsoftbankの白いのには負けられませんので頑張ります。
皆様も時節がら体調には充分ご留意下さい。

























































FC2Ad