熊本県 熊本市 不動産 コウナン・レクセル

不動産に於るニュースと解析並びに 熊本及び九州エリアの不動産動向をリポートします。

「キャバリン」天寿を全うす。

キャパリン 2010/2/17am5:32 旅立ち(享年16才と3ヶ月)
犬種:キャパリア・キングチャールズ・スパニエル
      出身地:イングランド
キャパ500


亡くなる一月ほど前から覚悟はしていましたが、やはり寂しいですね~
ボール投げが大好きで、近くの小学校のグランドでよくボール投げをしました。
私が思いっきりボールを投げるとダッシュでボールを追っかけキャッチ、そしてそのボールを
走って私の足元へ・・・くわえたボールを置き、鼻先で私の手元へ転がし・・ワンスモア・・・
更にもう一回と・・走るのが本当に大好きなキャパリンで長~い金髪の耳をなびかせ・・・
こんな事を書いていると思いだして・・ダメですね~

辛いのは、残されたゴン吉が寂しがってる様子を見るのが辛い・・・何となく食欲も細り元気がありません。
しばらくは・・仕方ないな~お互い寂しい~よな














































スポンサーサイト

FC2Ad